ボーイスカウト浜松21団ボーイ隊

遠州三山サイクリング

雨天のはずが、曇りのち晴れ。
せっかく雨トレーニングができるとほくそ笑んでいたのに。。。

9時団倉庫集合。52Kmのサイクリングがスタートしました。
1/25000国土地理院の地図を読みながら国道1号線を東進し、再現された一里塚でちょっと休憩。
遠州三山サイクリング


袋井の町中から北上し、最初のお寺「可睡斎」に到着。
参拝もそこそこに、最初の御馳走「イタリアンジェラート」をいただきます。
遠州三山サイクリング


疲れもすっかり癒えたので、次なる目的地「油山寺」へ。
遠州三山サイクリング


重要文化財の山門を通り、大きな数珠を回してお参り。
昼食を食べてから、三山めぐり最後の目的地「法多山」へGoooo!

そこに待ち伏せしていたのは、、、なんと!!〇〇家と☆☆家。
遠州三山サイクリング


一緒に厄除け法多山団子を食べて厄落とし。。
遠州三山サイクリング


残りの20kmを無事に走破し、予定時刻を10分ほど超過して、17:10に無事到着。

隊長は久々の50kmサイクリング+法多山階段200段により、モモがパンパン。
しかし、スカウトは元気に家路につきました。

夕日がきれいです。いい隊集会でした。
腕が日焼けしました(●^o^●)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州三山サイクリング
    コメント(0)